2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始営業日のお知らせ

今日はあたたかな一日となりましたね。 年末年始の営業日についてのお知らせです。 2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日) 上記期間は営業をお休みさせて頂き、 年明けの営業は1月4日(月)からとなっております。 お間違えのないようにご注文下さいませ…

クリスマスイブ♪♪

今日は世の中クリスマスイブ! 東光アグリファームでも、サンタさん(40代独身貴族☆彡)が ケーキを買ってきてくれました\(^o^)/ 綺麗に12等分されたルタオのチーズケーキ♡ 女性社員がガトーショコラを作ってきてくれたので スペアミントを添えてどちらも美…

食用ハーブ定植

第二ファーム完成の前に 一足先に、併設したビニールハウスで栽培する ハーブの定植を行いました。 あいにく小雨が降っておりましたが、 有志の皆さまにご協力頂いたおかげで 予定していた作業も無事に終了しました! 男性陣には除草作業&防草シートの敷設を…

第二ファームそろそろ完成

ご報告が大変遅くなりましたが、 秋ごろに近くの土地をお借りして 第二ファームの建設が始まっておりました。 そしてなんと!!来週末、引渡しとなります。 (つまりもうほぼほぼ完成してます・・・^^;;) 水耕栽培施設の他に、畑もあるため ●水耕:ベビーリ…