2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ完成

こんにちは! ご報告が大変遅くなりましたが、 東光アグリファームのホームページが完成しました^^ URL:http://tokoagri.co.jp/ おしゃれ度の高いホームページとなり、 私の女子力も高まっている気がします☆彡 当社の取扱商品や、栽培施設等を紹介してい…

お日様リーフの紹介~アオジソ・アカジソ~

こんにちは! 今日も朝から良いお天気でしたね。 太陽の光をたくさん浴びて、リーフたちも元気いっぱいです。 今日、ご紹介する愛娘は「アオジソ」と「アカジソ」です。 ~アオジソとアカジソの違い~ 皆さんは、シソにはアカジソとアオジソの2種類あるのを…

お日様リーフの紹介~ロロロッサ~

こんにちは! 今日は昨夜の雷雨がうそのように晴天でした。 お日様リーフたちもすくすくと育っています。 今日、紹介する愛娘は「ロロロッサ」です。 「ロロロッサ」という名前、とても面白いと思いませんか!? ロロロッサはサニーレタスに近いリーフレタス…

お日様リーフの紹介~バジル~

こんにちは! 私たち東光アグリファームはたくさんの 「お日様リーフ」を育てています。 そんな、愛娘である「お日様リーフ」たちを紹介していきます!! 第一弾は「バジル」です! 「王様のハーブ(Basilikon phuton)」と呼ばれたバジル。 バジルはイタリ…

こんなに大きくなりました!!

今日はハウス内を紹介します! ハウスの中には様々な「お日様リーフ」たちが すくすくと成長しています。 色とりどりのリーフたち 味も様々!! ぜひ一度、遊びに来てください。 私たち東光アグリファームは 皆様のお越しをお待ちしております!!

今日は竣工式です!

今日は竣工式です! やっと工場が完成し、いよいよ私たちのアグリファームがスタートします。 多くの方にご出席していただき、華々しい門出を迎えることが出来ました。 これからおいしい「お日様リーフ」を 心を込めて作っていきたいです!! 今後の東光アグ…