読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベビーリーフ使用例

ベビーリーフ 料理 東光アグリファーム Hamilton R

こんにちわ!

本日は、弊社のベビーリーフがどのような形でお店に出ているか、実際に野田市にあるレストラン「Hamilton R(ハミルトンアール)」さんに弊社社員と食べに行ってきました!

※お店には掲載許可を頂いています。

 

Hamilton Rさんは、野田市内にあるレストラン兼喫茶店です。

店内には、タイプライターなどどこか昔を思わせるものや有田焼の食器などが展示されており、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

出てくるお料理のお皿も有田焼などに盛り付けられています。

 

さてさて、弊社のお野菜がどのように盛り付けられているのか・・・。

先ずはミニホワイトエンダイブ

ミニホワイトエンダイブは前菜と揚げ物のアクセントに使われていました。

f:id:tokoagri:20160205163812j:plain

赤大根に寄り添うように添えられたミニホワイトエンダイブ

f:id:tokoagri:20160205163820j:plain

揚げ物の上に帽子のようにちょこんと乗っています。(*^0^*)

 

f:id:tokoagri:20160205163815j:plain

スパニッシュオムレツの上に乗っています。

オレンジ色のチーズの上にあるのは弊社のチャービルというハーブです。

 

ミニホワイトエンダイブは普通のホワイトエンダイブよりも5センチくらい小さいので、とてもかわいらしいです。

 

次はコリアンダーパクチー)!

パクチーと聞くと、香りが強すぎてあまり良い印象がないお野菜かもしれませんが、

Hamilton Rさんはその印象を一新させるお料理を作って下さいました!(>人<)

すでにディナーメニューにある「あじとしょうがのオイルパスタ」に弊社のパクチーを使って下さった結果、とても美味しい、もともとの料理より良くなったというご感想を頂きました!

f:id:tokoagri:20160208135223j:plain

パクチーの香りと、あじ、ぴりりと辛いしょうがが絶妙にマッチしています。

 

お次はサラダセット!

f:id:tokoagri:20160205163817j:plain

サラダセットの山に盛り付けられたローストビーフがとても美味しかったです。

弊社のお野菜はシャキシャキしているので、お野菜をローストビーフで巻いてお召し上がり下さい。

 

4番手は和風ミックス!

なんと!持参した和風ミックスを「国産鶏の炭火焼き ゆずのソース」のつけ合わせに添えて下さいました!

f:id:tokoagri:20160205163824j:plain

ソースが柚ソースなので、和風ミックスがばっちり合っていました!

 

最後はアマランサス!

f:id:tokoagri:20160205163826j:plain

カルボナーラの上にかわいらしく盛り付けられています。

アマランサス自体は、香りも味もありませんが、赤が入ると見た目が美しくなります。

周りに添えられた肉厚のベーコンはもうたまりません!

 

このような形で弊社のお野菜は、いろんなお店に使われております。

野田市に来た際には是非ご賞味下さい。